忍者ブログ
ボー(´ω`)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/24 Gvレポ-頭フル回転-
 前回の少人数が嘘みたいにたくさんの人が参加してくれました(´¬`*)

まぁ、結果からいきますと・・・
screentiamet171.jpg
 







 V5取得ヾ('ω'*)ノ

同盟組み始めて&総指揮して1年たちますが、まだまだ未熟ですね(´ω`)学ぶことが多すぎます。

次回は突入時の作戦流せるようにがんばりますふ(~・ω・)~
PR
コツコツと・・・
 最近の狩りはローグとアサでひたすら師匠です( ゚ω゚ )

レイドVKマントを買うと決めて以来狩り続けたら・・・・ローグ96、アサ93まであがっちゃいました<(´∀`;)、

Gvでの後半は、フルコートだらけでチェイスが(´・ω・`)な状態なので、ちょっとAXを作ってみようと思います。
(実装日時は未定です)



話は変わりますが、メトロの方々に動画の撮り方を教わってチャレンジしてみました。
がしかし、肝心のインビジ戦撮り忘れた Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?
憎悪戦なら撮れたんですけどね・・

56分時点で「割ったほうがいい」という言葉も出ていましたが、Ex狸+SCNS祭り時の22:00:06落城の過去を思い出して踏み切れませんでした(´・ω・`)
もっと決断力を身に着けたいとこですorz
3/15 Gvレポヾ('ω'*)ノ

【指揮】:フク

【使用G】:メトロ

【ポタ】:きゅあり

にてGv開始ヽ(`Д´)ノ


●V4  防衛:KMC同盟  攻め:FoD NS IRGA同盟(五丈原のみ) 

相変わらず主だった防衛砦がなかったため、V4を割って防衛に移行

GMより「時計来ました~」っとの報告。
時計さんとの攻防は結構楽しいので、こちらも迎え撃つ体制にヽ(`Д´)ノ

LK・チャンプに抜けられつつも安定して防衛.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

少したったとこで「NSさん追加~」との報告((;゚Д゚)ガクガクブルブル
このとき「NSSCきたので注意」って言ったけど、メンバーにSCさんいなかったような?(゚∀゚)

NSさんのスクリやらに苦しめられつつもなんとか防衛

ここにきて・・・・
「ちょwwIRGA来たwwwww」とありえない報告がガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!

あれだ・・・Gv大手同盟の2強がうちみたいなレーサー相手にしてどうすんのさ( ̄▽ ̄;)

時計の封鎖+NS+五丈原 3G全て共闘となり攻めが開始

当たり前のように2回目くらいで前衛崩壊。五丈原のEmc発動

因幡に移行するも3Gの物量で落城


●V3 防衛:KMC同盟  攻め手:焼きたてさん SLさん
どちらも本腰の突撃じゃなかったらしく、ちらほらと来る程度

攻め手来ないので移動


●L2
30分頃からいつものように偵察が増え始める

偵察きたG:DDSHさん、パンデモさん、久遠さん、Ex兎さん
特にDDSHさんは計4人くらい別々にきたからかなりヒヤヒヤでした( ̄▽ ̄;)

特に派遣が来る気配が無かったためC3に派遣指示

IRGAさん?の派遣がきてたらしく、C3は確保ならず

screentiamet117.jpg








●感想
 まず、ここまで人数揃うとかなり安定しますね<(´∀`;)、
今回は何故かSE砦で争ってそうな同盟さんがちらほらと旧砦にきてたので不思議でしたね
IRAG同盟とか攻められたらむりです_| ̄|○

 後、2PCで鳥だしてるんですが、ログの落城Gや別窓で先週の結果等みてるとブラギが切れ気味にorz
今度から中衛でだそうかな(´・ω・`)


 

2/23 同盟結成後3度目の砦取得(゚∀゚)

 最近のGvは心臓に悪すぎるんだがwww

派遣よこさなくていいよ(´・ω・`)

screentiamet107.jpg








ってか、よくこの人数で粘れたな・・・
 

1月4日
Gvはお手伝いだったのでss・内容はなしで狩りのみを~


相変わらず嫁とトールいってました( ̄▽ ̄;)

そして事故死が耐えないorz
screentiamet066.jpg








もう1枚は調子乗ってsp渡しすぎたので休憩中
screentiamet067.jpg








明日?のラグくじで頭巾があるそうなので値段見つつ買おうかなぁ・・・っと(´・ω・`)
遠距離耐性つけないとはんぱなくWSPがなくなるww
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/04 せんぱい]
[01/14 シア]
[01/05 トラ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
フク
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

カウンター